King & Prince平野紫耀・橋本環奈、自身の“恋愛傾向”が判明

9月18日(水)13時21分 モデルプレス

橋本環奈(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/18】17日放送のTBS系バラエティー番組「アカデミーナイトG」(毎週火曜深夜1時58分〜)に、King & Princeの平野紫耀と、女優の橋本環奈が出演した。

◆平野紫耀、天然ぶり発揮

この日は、平野と橋本が主演の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」から、佐野勇斗M!LK)、ゆうたろうらキャストも集結し、恋愛心理テストを実施。「乙姫から玉手箱を1年後に開けてと手渡されたらどうするか」というテストに、さっそく不思議そうな表情を見せたのが平野だった。

「『おとひめ』って…トイレのやつじゃないの?」といきなりの平野の天然ぶりに、スタジオは爆笑。その後「『おつかれ』の乙か!」と納得はしたものの、「海亀物語ですよね?」「おじいちゃんが亀を助けて…」と浦島太郎のストーリーもあやふやな様子で心理テストがスタートした。

◆平野紫耀の“恋愛傾向”は?

そして、平野の答えはもらったらすぐ開けるというもの。橋本も思わず「え!1年後にって言われたんだよ?」と突っ込むも、平野は「でも気になっちゃうじゃん!」と即答した。

結局テスト結果が、恋愛では自分を優位に持っていきたいタイプと判明すると驚いた様子で、「ぼくの考え的には女性が上って考えだけど、リードしてあげたいって気持ちが勝っちゃう。優しくしてあげなきゃっていう気持ちが」と自己分析。ゆうたろうから「俺様系!」と声をかけられると「意外と…出ちゃってる?」と納得できないような表情を見せた。

◆橋本環奈、乙女心見せる

一方、「当日渡して」と相手に玉手箱を返すと答えた橋本の結果は、対等な恋愛関係。「対等でいたい」とうなずきつつも「どこかのタイミングとかで上下関係とか変動する」と、微妙な乙女心を垣間見せていた。(modelpress編集部)

情報:TBS


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「平野紫耀」をもっと詳しく

「平野紫耀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ