DAIGOがドラマ撮了「まさにICU」

9月18日(日)17時16分 ナリナリドットコム

Ameba「夏ドラマ密着編集部ブログ」は9月16日、女優・松嶋菜々子主演のドラマ「営業部長 吉良奈津子」(フジテレビ系)で一条達哉役を演じた歌手・タレントのDAIGO(38歳)が、共演者たちより一足先にクランクアップを迎え、「まさにICU」と“DAI語”で表現したと伝えている。

同ブログはこの日、松嶋抜きではあるが、営業開発部のメンバーでDAIGOを囲んだ集合写真を公開。共演者たちより一足先にクランクアップされたDAIGOは、「まさに、ICU、一条クランクアップ」と“DAI語”でクランクアップした気持ちを表現し、「憧れていたフジテレビのドラマに出演できて、とても楽しいドラマになりました!皆さんと一緒にクランクアップしたかったのですが、はみ出し者の一条らしく皆さんより一歩前にクランクアップいたします」と、ドラマ出演できたことへの喜びや、一条らしいコメントを寄せた。

さらに、ドラマでは営業部長・吉良奈津子を落とし入れていた名コンビ・斎藤良一常務を演じていた石丸幹二(51歳)との笑顔のツーショットも公開している。

「営業部長 吉良奈津子」最終話は、9月22日(木)よる10時より放送。

ナリナリドットコム

「DAIGO」をもっと詳しく

「DAIGO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ