菅田将暉が『zero』密着中にとった行動 衝撃受ける視聴者が続出

9月18日(水)19時21分 しらべぇ

菅田将暉

17日放送の『news zero』(日本テレビ系)で、俳優の菅田将暉が行うライブに密着した様子を放送。菅田がバンドメンバーに見せた気づかいに注目が集まっている。


■菅田自らが衣装に刺繡

俳優として10年のキャリアを持つ菅田。音楽活動を始めたのは2年前らしく、当時の映像では、コードもわからない未経験の状態だと話していた。しかし、今ではライブツアーをやり抜くほどの上達ぶりだ。

また、菅田はバンドメンバーの衣装を自分たちで染めることを提案。ライブの演出にも妥協はしない。

そして、多忙ななか、自らがツアータイトルである「LOVE」を全員の衣装に刺繡。メンバーたちからも「マジでありがとう」と感謝の言葉がかけられた。


関連記事:Fカップグラドル・永井里菜がナースで患者を癒す 「脱いじゃってる」シーンに刮目

■ネットでは「やっぱりすごい」の声

今回の放送を受け、感動する視聴者が続出。ツイッターでは、「やっぱり菅田くんはすごい」といったコメントが書き込まれている。

また、多忙のなか、菅田自らがバンドメンバーの衣装に刺繡を入れるという気づかいに、衝撃を受けたというコメントも見られた。


■優しくされると好きになる?

番組の密着で、その人柄の良さが出ていた菅田。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割の人が「優しくされるとその人を好きになる」と回答している。

菅田が役者・アーティストの両方で成功しているのは、その実力はもちろん、ファンや仲間から愛されていることも大きいのではないだろうか。


・合わせて読みたい→菅田将暉の「吉本の小松菜奈」へのツッコミが絶妙すぎと話題 「キスしとんねん」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日

対象:全国20代〜60代の男女1,348名 (有効回答数)

しらべぇ

「菅田将暉」をもっと詳しく

「菅田将暉」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ