料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?

9月19日(日)21時10分 All About

All About編集部は9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「料理上手なイメージがある女性芸能人」についてのアンケートを実施。

写真を拡大

All About編集部は、9月3〜13日の間に10〜60代の166人を対象に「食欲の秋」をテーマにアンケートを実施。「料理上手なイメージがある女性芸能人」についての結果をランキング形式にて発表しました。
本記事ではTOP3をご紹介してきます。どの女性芸能人が料理上手だと思われているのでしょうか?

第3位:滝沢カレンさん(13票)

第3位となったのは、モデルやタレントとして活躍する滝沢カレンさんでした。滝沢カレンさんはレシピ本を出版するほどの料理の腕前で、テレビ番組で料理を披露する姿も多く目にします。
アンケート回答者からは、「料理の書籍を出版されていたり、テレビで料理されている姿をよく見たりするから」や「どんな食材でも組み合わせて料理するイメージ。秋の味覚を組み合わせての料理も期待できそう」などのコメントが寄せられました。

第2位:辻希美さん(15票)

第2位にランクインしたのは、元アイドルで現在はママタレントとして活躍する辻希美さんでした。
アンケート回答者からは、「YouTubeなどのSNSで料理をよく作っているところが見られ、育児もしながらおいしそうな彩り豊かな料理を作られているから」や「Instagramにいつもおいしい料理をアップされており、参考にしています」など、YouTubeやSNSで紹介している料理がおいしそうといったコメントがありました。

第1位:ギャル曽根さん(23票)

第1位に輝いたのは、大食いタレントとして有名なギャル曽根さんでした。
アンケート回答者からは、「以前、お料理しているところをテレビで拝見した気がします。たくさん食べるだけではなく、作る方も得意な印象があります」「インスタやテレビ番組で料理しているのを見て、パパっと作れる料理のレパートリーも多そう」など、テレビ番組やSNSで披露する料理のレパートリーが豊富といった意見がありました。
(文:真楠 そら)

All About

「料理」をもっと詳しく

「料理」のニュース

「料理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ