ダンスのプロ・RYOの圧倒的スキルにE-girlsが放心状態...「本当にスゴい」

9月19日(木)12時0分 AbemaTIMES

 大人気アーティストE-girlsがあらゆる部活を立ち上げ、様々なロケに体当たりしていくAbemaTV初の冠番組『全力部活!E高』。9月18日(水)の放送では、E高presentsの恋愛リアリティーショー「ダンスして恋♩」の最終話が放送された。

 これまで「恋愛シミュレーション部」や「カップル部」など恋愛に関するあらゆる部活を結成してきたE高。そんな胸キュンシーンが大好きなE-girlsのメンバーたちが見届けるのは、ダンスと恋を融合した恋愛リアリティーショー「ダンスして恋♩」。ダンサーである男女8人は、4日後に迫った男女ペアのショーケースに向けた合宿を行い、そのなかでベストパートナーを見つけていく。

 メンバーとして参加するのは、昂洸(25歳)、碧斗(22歳)、KaiTo(25歳)、RYO(30歳)、芽依(24歳)、沙耶(22歳)、アネット(21歳)、瞳(24歳)の男女8人。

 ダンス合宿の最終日、ショーケース前の最後のペア決めが行われ、日本有数のコンテストで優勝を果たしてきたというRYOは元アイドルの瞳とペアを組むこととなった。

 RYOは、アイドルダンスがメインでほかのジャンルは苦手という瞳のために、一緒にできるペア振りをいくつも用意。冒頭で自身のソロで観客の心を掴むと、瞳の手を取りダンスでリードし、圧倒的なスキルを見せつけた。

 そんなRYOの姿にはE-girlsも「おおお〜!」「RYOさんやばい…」「マジすごい」「かっこいいな…」と絶賛。ショーケースが終わると、放心状態のまま拍手を送っていた。

 そして番組最後には重大発表も! 10月6日(日)よる10時より『感動のシーズン1最終回!E-girls富士登山リベンジSP』の放送が決定した。またE-girls全員のサインが入った、E高のセットに使用されている「E高フラッグ」を1名様にプレゼント。応募方法は『E高』#45(Abemaビデオ)をチェック。

 

【見逃し視聴】最終話:期間限定♡E高恋リア新企画「ダンスして恋♪」/全力部活!E高#45▶動画を観る(23分頃〜)

AbemaTIMES

「E-girls」をもっと詳しく

「E-girls」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ