玉山鉄二、バチェラー倉田茉美との共演で視聴者テンションに「ハッ!みたいな顔してる」

9月19日(木)8時33分 AbemaTIMES

 18日深夜に放送された『いつでもどこでも生テレビ 〜IMALU 30th B.D. 生まれたまんま〜』(AbemaTV)で、俳優の玉山鉄二がリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」の出演者に素で驚く一幕があった。

 同番組は19日に30歳を迎えるタレントのIMALUの誕生日会に密着し生中継したもの。番組にはIMALUの事務所の後輩で「バチェラー・ジャパン シーズン2」に出演していた倉田茉美が登場。

 倉田の登場に玉山は驚いた表情。「ハッ!みたいな顔してる」「めちゃめちゃあの人だ!みたいな、視聴者みたいな顔してる」と若槻にツッコまれると、「彼女も京都なんですよ」と自身と同郷である倉田に親近感を感じていると明かし「呉服屋の娘」とプチ情報を披露。しかし、出演者の多いバチェラー。呉服屋の娘情報は玉山の記憶違いだったようで、倉田から否定されると「情報が雑だった(笑)」と気まずそうに苦笑していた。
 

■番組情報
『いつでもどこでも生テレビ 〜IMALU 30th B.D. 生まれたまんま〜』
番組URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8EqYa1fTK6npB9

AbemaTIMES

「玉山鉄二」をもっと詳しく

「玉山鉄二」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ