鈴木愛理、巨乳アイドルの谷間に顔をうずめて大はしゃぎ! 「全国の男の皆さま、失礼します」

9月19日(木)14時20分 AbemaTIMES

 17日深夜、AbemaTVで元℃-uteで歌手の鈴木愛理と元お笑いコンビ巨匠の岡野陽一がMCを務める『鈴木愛理の火曜The NIGHT』が放送され、鈴木が巨乳アイドルに大興奮する場面があった。

 「僕らは嘘つき」は、メンバー全員が現役セクシー女優という3人組のアイドルユニット。メンバーそれぞれがセクシーな衣装に身を包んで登場したため、鈴木の関心は富田優衣の大きな胸に向けられた。「人間って、自分にないところに目がいくって言うじゃないですか。めちゃくちゃ見ちゃうんですよ、女の人のおっきな胸」と、鈴木は本心を打ち明けてコメント。

 続けて鈴木は、"巨乳の人と付き合う男性”になりきって、胸が大きい友人の谷間に顔をうずめているとカミングアウト。鈴木が同じように富田の胸にも顔をうずめたいと告白すると、「えっ、今ですか!?」と最初こそ動揺はしたものの、了承した。

 OKがもらえた鈴木は「ホントですか! えっ、やだ、どうやってうずまろう」と、顔からにやつきが抑えられない様子。「全国の男の皆さま、失礼します」と宣言し、富田の胸に顔を預ける鈴木。その柔らかすぎる弾力に「やばー! すごーい!」と、鈴木は興奮して富田を抱きしめる。巨乳に対する鈴木のあまりのはしゃぎっぷりに、終始大爆笑する岡野であった。

▶鈴木愛理、巨乳アイドルの谷間に顔をうずめて大はしゃぎ!

▶エピソード一覧 THE NIGHT

AbemaTIMES

「鈴木愛理」をもっと詳しく

「鈴木愛理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ