指原莉乃、小杉の“おじさん絵文字”にドン引き「小杉さんじゃなかったらブロックしてた」

9月19日(木)10時50分 AbemaTIMES

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#115(毎週火曜よる9時〜)が9月17日、AbemaTVにて放送。小杉の“おじさん過ぎる”Twitterの文章に指原が言及した。

 番組で『地元のヤベェ先輩』というトークテーマが出題されると、それにちなんで指原は最近ヤベェと思ったエピソードを披露。指原がダイエットについてTwitterにツイートすると、小杉からオジサン過ぎるリプライが届いたと語った。

 「ダイエットのことをツイートすると、ダイエットのことをわかってないおじさんが『そんなことないよ。莉乃ちゃん痩せてて可愛いよ』とか送ってくるんですけど…」と話す指原。続けて「その流れで凄いダイエットに詳しいおじさんだなと思ったら小杉さんで、絵文字の使い方が本当におじさん過ぎて…」と、小杉からも“おじさんメッセージ”が来ていたと明かし苦笑した。すると小杉も「それを公衆の面前で『典型的なおじさんのツイートじゃないですか』て言うてくんねん!」と、指原に反撃。指原は「“おじさんLINE”って最近嫌われるって話題なんですよ。その典型の文章で…」と小杉のメッセージのヤバさを指摘した。

 これを受け、SNS事情に疎い吉田が「どういうこと?」とその真意について尋ねると、小杉は「『この食べ物いいよ』っていうメッセージに付けてくる絵文字が腹立つねんて」と自ら説明。指原も「そう、絵文字が嫌なんですよ」と同意し「小杉さんじゃなかったらブロックしてたと思います」と再び苦笑いを浮かべた。そんな指原に、小杉は「それ聞いてから(絵文字を)倍増させてやったわ」とご立腹。指原と小杉の仲睦まじい(?)エピソードがスタジオの笑いを誘った。
 

■番組情報
『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#115
番組URL:https://abema.tv/video/episode/90-483_s0_p115

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ