LiLiCo、夫・小田井涼平にメイク「なかなか自分の旦那を化粧するって経験ない」

9月19日(木)14時46分 AbemaTIMES

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが17日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平と、同日に東京ビッグサイトで行われた美容のコンテスト『東京ビューティーコングレス2019』に出場した感想をつづった。

LiLiCo公式ブログよりスクリーンショット

 メイクアップアーティストとしての一面も持つLiLiCoは同大会で「モードメイク部門2位いただきました」と報告。「83組中の二位は嬉しい」「なかなか準備をする時間がないなか、ホントに嬉しい結果」と喜びをつづった。

 LiLiCoは「90分にふたりをメイクするのはなかなかシビアだった」「メイク時間のカウントダウンに手が震えた」と振り返り、自身のメイク姿を公開。「自分は赤」「主人は青」とモデルとして参加した小田井の写真も紹介し、「ちょっとカッコつけて撮ってもらった」と小田井との2ショットも公開した。

 LiLiCoは「主人がモデルの作品は何も受賞出来なかった」と明かすも、「けど、昼間一緒にいられたことが最高のプレゼント」「しかもなかなか自分の旦那を化粧するって経験ないから 貴重〜笑」とコメント。ブログの最後では「これからは別のかたちで美容に携わりたい」と抱負をつづり、「最後にメイクアップアーティストとして出場する大会に主人と出られて、みんなをびっくりさせられたのはすごく嬉しかった」と感想を述べた。
 

▶結婚?別れ?悩めるカップルが結論を出す7日間の旅『さよならプロポーズ』

AbemaTIMES

「LiLiCo」をもっと詳しく

「LiLiCo」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ