松居直美、愛犬が旅立ち“ペットロス”を実感「とにかく今は踏ん張って」

9月19日(木)17時5分 AbemaTIMES

 タレントの松居直美が18日に自身のアメブロを更新。今年の7月27日に旅立った愛犬・豆ちゃんへの思いをつづった。

松居直美公式ブログよりスクリーンショット
 この日、松居は「悲しい気持ちは筋トレで」というタイトルのブログで、「ペットロスとはこういうものか、、と思いながら、日々を過ごしています」と報告。続けて、前日に久々の筋トレを行ったことを明かし、「バレエには通っていますが、運動量が足りていなかったのかなと思うくらい、筋トレの後は気持ちもすっきりとしていました」と述べた。

 松居は「とにかく今は踏ん張って身体を鍛えようと思っています」と明かし、「何故なら、、豆がとても可愛かったからです」と、在りし日の豆ちゃんの写真を数点公開。「豆ー 悲しい気持ちに押し潰されないように、しっかりするからねー」「安心して見ててねー」と呼びかけた。

 この投稿に読者からは「直美さんの 『豆ー』の 呼び掛けに 喉の奥が キューっと しました」「あまり無理をしないようにして下さい」「ペットロス… 辛いですよね…」などのコメントが寄せられている。
 

▶注目ニュース&話題の情報を24時間配信中「AbemaNews」

AbemaTIMES

「ペット」をもっと詳しく

「ペット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ