あいのり・桃の夫、散らかっているクローゼットを“ガサ入れ”「危険と隣合わせ」

9月19日(日)17時35分 ABEMA TIMES

 人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が18日に自身のアメブロを更新。散らかっているクローゼットの“ガサ入れ”したことを明かした。

【動画】2回目だからうまくいく?バツイチ同士の婚活パーティ

 この日、夫は「たまに、我が家であるシチュエーション」と切り出し「ご覧の通り、そしてご存知の通り、我が家のクローゼットは どこもかしこも漏れなく散らかっています」と述べ、クローゼット内を公開。

 続けて「探し物をすれば、自動的に雪崩が起こる。危険と隣合わせ」とコメントし、「整理収納の波動に突き動かされた僕は、ついに今日、ガサ入れを実行しました〜!」とクローゼットの中を片付けたことを報告。「使ったのはコレだけ」とライフスタイルショップ『KEYUCA(ケユカ)』の『ハンドル付きストッカー』を使用したことを明かした。

 さらに『ハンドル付きストッカー』を選んだ理由について「棚の寸法にサイズがドンピシャなのと、持ち手がある方が扱い易くて好きだから」と述べ、「桃さんのご指導のもと、全部引っ張り出して、要・不要の見極め」とコメント。綺麗に片付けられた様子も公開した。

 しかし「ガサ入れを続行したかったのですが、たろの風呂タイムにつき、本日はこれにて撤収」と片付けは一時中断したそうで、息子と入浴する自身の姿を公開。「また気が向いたらやります・・・」とコメントし、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「クローゼット」をもっと詳しく

「クローゼット」のニュース

「クローゼット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ