ABEMA瀧山あかねアナが「口パーティー開け」スクショの大サービス 視聴者「あかね優勝」「元気出た」

9月19日(日)16時19分 ABEMA TIMES

 ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが、陽気なパフォーマンスで共演芸人たちを沸かせた。9月18日、「ABEMA BOATRACE CAMPUS『勝負駆け!笑いのターンマーク』」では、トム・ブラウンと大自然がボートレース予想の的中率とお笑い力で勝負。番組内のワンコーナー「ネタの勝負駆け!」で漫才を終えた大自然のしんちゃんが両手で口を縦に開く、その名も「口パーティー開け」を実演すると、MCを務めたNON STYLE井上裕介は「口パーティー開け、ほしいな」と、インパクトある一芸をすっかり気に入った様子だった。

【動画】瀧山あかねアナの口パーティー開け
 この意見には、大笑いした瀧山アナも同意。「やりたーい」とノリノリの姿勢を見せると視聴者からは「瀧山アナの口パーティー開けスクショ」とのリクエストが投稿され、このコメントを見付けた井上が「300コメント到達でやってもらいましょう」と提案すると、瀧山アナは快諾し、実際に300コメント到達で「ぱかっ」と口パーティー開けを惜しげもなく披露した。

 「もうちょっと開かないと」。井上らの無茶ぶりにも瀧山アナが応じる中、すっかり盛り上がったスタジオでは、しんちゃんが瀧山アナの口の中に入ろうとする仕草をした一方、トム・ブラウンのみちおは「あえて視界を狭めることで臨場感を出してた」と両腕を顔の前で絡めながら覗き見。瀧山アナの照れ笑いに共演芸人たちが大爆笑すると、視聴者からも「おもろい」「あかね、ありがとう」「あかね優勝」「元気出た」と多くの称賛コメントが寄せられた。
(ABEMA/BOATRACEチャンネルより)

ABEMA TIMES

「パーティー」をもっと詳しく

「パーティー」のニュース

「パーティー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ