これじゃ「ヒロイン失格」!?失神桐谷美玲のマニアックすぎる癖とは?

9月19日(土)17時59分 アサ芸プラス

 美女と言われる人気芸能人たちの中にも、意外にも常識的に考えられない変わった癖を持つタレントも多い。今回は匂い好きを公言する美人たちの中から、鼻にツンとくる激臭が大好きな変わり者を紹介する。

 まずは現在公開中の映画「ヒロイン失格」で主演を務める芸能界屈指のモテ女・桐谷美玲。高校時代にラグビー部のマネージャーをしていた桐谷だが、マネージャー入りの決め手となったのも、匂いが関係しているようだ。

「桐谷は以前に出演したトーク番組で、『ラグビー部の部室は軽く失神するくらい臭い』と話す共演者に、『その匂いが大好きなんです』と興奮気味に話していました。体臭でいうと、酸っぱい系の臭さが大好きなようです。また、足が臭いという人の話を聞くと、会いに行きたくなると話しているほどの変人ぶり。観ていてちょっと興奮‥‥いえ、引いたというのが本音です(笑)」(週刊誌記者)

「世界8位の美しい顔」が足の臭いラガーマンに興奮するとは‥‥。激臭好きは女優だけにとどまらない。国民的アイドルグループにもツワモノがいる。

「NMB48の人気メンバーである白間美瑠は『一日頑張った靴下の匂い』が大好物。臭いとは感じるようだが、その匂いを嗅ぐのが快感のようです。さらに、今年8月までAKB48に在籍していた松井咲子は別格。加齢臭が大好きだそうで、その匂いがキツいおじさんと電車で同乗した際は、自らそのおじさんのほうに寄っていたりするそうです。ついでに、ワキガの匂いも好きだと話している」(アイドル誌ライター)

 桐谷はともかく、48のメンバーたちは握手会などでファンと接する機会も多い。ここまでマニアックな匂い好きを公言していると、自分の臭い匂いを嗅がせてくる危険なファンも寄ってくる心配までしてしまいそうだが、彼女たちからしたら意外に大歓迎なのかもしれない。しかし、実にマニアックだ‥‥。

(佐伯シンジ)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

桐谷美玲をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ