嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?

9月19日(水)15時0分 アサ芸プラス

 9月12日の「サイゾーウーマン」が、嵐・松本潤と、かつて週刊誌に交際が報じられ艶系女優との復縁疑惑に関する記事を配信した。一部で結婚が噂された井上真央とは、破局した可能性があるという。

「記事によると、先日行われた松田翔太秋元梢の結婚式に、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した主要メンバーの中で、井上だけが参加していなかったとのこと。これは彼女が松本と顔を合わせられない事情があると囁かれているようです。また、かつて松本が井上と二股をかけていたことが週刊誌で報道された艶系女優の葵つかさの友人たちの間で、松本が井上と別れたことで、葵とヨリを戻したという噂が飛び交っているのだとか」(芸能記者)

 そんな中、葵が自身のインスタグラムに投稿した1枚の写真が、松本との復縁の疑惑をさらに深めているという。

「葵のインスタは通常、肌を見せた艶っぽいショットばかりなのですが、なぜか9月9日に投稿した写真だけ、松茸だけを撮影したものをアップしているのです。その松茸といえば今年、バラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)のクイズコーナーで、松本が、うなぎのことを『泳ぐ松茸』と表現。すると一時、ファンのSNSでは『泳ぐマツタケ!』『松潤と松茸』といったワードがトレンドになったことがありました。そのため葵の写真は、今でも松本の松茸を独占しているというメッセージが込められている可能性があります」(前出・芸能記者)

 二股発覚時、葵に「なんで俺こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と連絡していたと言われる松本。それほど強い思いがあるとすれば、結婚が噂される嵐・二宮和也と伊藤綾子に続き、松本と葵もゴールインする日は近いのかもしれない。

アサ芸プラス

「松本潤」をもっと詳しく

「松本潤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ