“三姉妹”を公開処刑!藤原紀香「大胆衣装で肌見せ」CMの美脚がまぶしすぎる

9月19日(水)5時59分 アサ芸プラス

 深田恭子多部未華子永野芽郁が出演するUQモバイルの最新CMが公開され、話題になっている。今回は以前も同CMに出演していた女優の藤原紀香が復帰。三姉妹を公開処刑してしまうほどの色香を見せつけている。

 今回の「ノリカエル」篇は三姉妹の前に現れたカエルの声を紀香が担当。紀香本人は背後から三姉妹の様子をうかがう内容だ。

「テレビに映る姿は小さいのですが、色香とオーラがスゴい!衣装は1980年代を意識しているそうで、白とブルーのストライプのレオタード風。そのダサさ加減が何ともそそります。そして紀香の美脚が全見えになっているんです。どうやったらこんなに肌艶が保てるのかというくらいツルッツルで、とても47歳とは思えません。これはたまりませんね。赤いベルトを腰に巻き、体のラインがよくわかるのもうれしい。紀香は黄金比ボディの持ち主と言われていますが、今も健在です」(週刊誌記者)

 梨園の妻となった紀香がここまで大胆に肌を見せるのは久しぶりとあって、男性ファンを大いに喜ばせているようだ。

「三姉妹の長女を演じている深田恭子が二の腕をさらしていて、とても美しい。ですが紀香の美脚はそれ以上ですね。昨年9月に公開された『紀香の誕生日篇』でも、三姉妹より紀香のほうが目立っていました。色香に関しては三姉妹よりワンランク上のようです」(前出・週刊誌記者)

 藤原紀香が大人の魅力を見せつけている最新CMは、UQモバイルのHPで観ることができる。また、9月14日の紀香のブログでは全身の写真が公開されている。一度チェックしてその艶を堪能してみる価値は十二分にありそうだ。

アサ芸プラス

「姉妹」をもっと詳しく

「姉妹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ