相手はダレ?土屋太鳳、「男性との熱い抱擁」ショットを公開で騒然!

9月19日(水)5時59分 アサ芸プラス

 女優の土屋太鳳が男性に抱きつくショットをインスタグラムで公開し、ファンを騒然とさせている。9月12日に披露されたその写真は、私服姿の土屋が笑顔で抱きついているもの。相手の姿が見切れているため、顔はわからないが、あごや首筋の感じから男性であることは間違いない。

「土屋は白い歯を見せてとてもうれしそうです。男性と親密であるのがうかがえますね。両腕を相手の首に回し、まるでブラ下がるかのように体を密着させているので、男性の胸に彼女のEカップが押し付けられているはず。押し付けられている男性はもちろん、インスタを見る側も、ふくらみを感じることができるのではないでょうか」(芸能ライター)

 まさかの親密ショットにファンは騒然。相手は誰かと議論が交わされている。

「土屋のインスタの投稿はいつもそうなのですが、とにかく文章が長いんです(笑)。この投稿もそうで、最初はドラマ『チア☆ダン』(TBS系)とからめて思い出話を書いています。彼女の想いがあふれていて、はっきり言って読みづらい。ですが、我慢して読み進めていくと、『写真は、楽屋で弟に会った時』と書いてあり、相手が弟であることがわかります」(前出・芸能ライター)

 男性タレントなどではなく、ファンは一安心といったところか。だが「弟とこんなに熱烈な抱擁をするものなの?これが普通なの?」という戸惑いの声も。土屋太鳳にブラコン疑惑が持ち上がる結果となっている‐。

アサ芸プラス

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ