結木滉星主演の本格忍者アクション映画『下忍 青い影』予告映像解禁

9月19日(木)20時39分 ジェイタメ




結木滉星と坂口拓が初タッグを組んだ本格忍者アクション『下忍 青い影』の予告映像とポスタービジュアル、場面写真が披露された。


「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でパトレン1号・朝加圭一郎役を好演し、今回さらに進化したアクションに挑んだ結木滉星。



その脇を彩るキャストも超豪華。『下忍 赤い影』の主演も務め、『ナミヤ雑貨店の奇蹟』『菊とギロチン』で数々の新人賞を受賞した実力派・寛一郎が重要な役所で登場。またヒロインに『海街diary』で爽やかな演技をみせた三上紗弥、『BLACKFOX:Age of the Ninja』の主演に抜擢され世界武術選手権大会で優勝した実力を遺憾なく発揮した注目の女優・山本千尋、本年の Los Angeles Film Festivalでグランプリに輝いた『赤い雪 RedSnow』で最優秀俳優賞を受賞した菜葉菜等、今、話題の女優たちが競演!



その他、因縁のライバルである薩摩藩士役に須賀貴匡。先立って公開される『下忍 赤い影』に引き続き出演する勝海舟役の津田寛治、そして榊英雄、行平あい佳の追加キャストも発表された。


解禁となった予告は、琉球武術の達人となった尚(結木滉星)が江戸で出会った勝海舟(津田寛治)から、「薩摩藩士と揉め事を起こして騒ぎを起こせ!」という密命を受ける。


また愛する人々を失い、悲しみを爆発させるド迫力の忍者アクションを披露。特にクライマックスでのワンカット長回しの臨場感溢れるアクションシーンが見所だ。幕府と薩摩・長州の戦争、時代の荒波に立ち向かう男たちの物語を、十分に堪能できるものとなっている。





『下忍 青い影』は2019年11月15日(金)より、シネマート新宿ほかにて公開。その後日譚を描いた寛一郎主演『下忍 赤い影』は2019年10月4(金)に先立って公開される。


<『下忍 赤い影』あらすじ>

幕末。倒幕を狙う薩摩藩士たちの狼藉で庶民の暮らしが脅かされている時代。琉球武術の使い手、尚(結木滉星)は、薩摩藩士・隆正(須賀貴匡)と諍いの果て、不穏な空気が漂う江戸に流れ着いていた。

尚はある日、女郎屋に売られた少女・千(三上紗弥)と出会うが、その影には、西郷隆盛から指令を受けて江戸の動乱に拍車をかけたい隆正の姿があった。

因縁の再会を果たした時、尚の心の奥底に青白い火が灯った。

そしてその火を見透かした勝海舟(津田寛治)は、尚に時代変革の着火剤として働くよう密命を下した。


●公開表記

『下忍 青い影』11月15日(金) よりシネマート新宿・心斎橋ほか公開

『下忍 赤い影』10月4日(金) よりシネマート新宿・心斎橋ほか公開


(C)2019「下忍」製作委員会


●公式HP https://genin-movie.com/












ジェイタメ

「結木滉星」をもっと詳しく

「結木滉星」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ