BTS Vこそが“K-POP界の皇帝” ! 数々の動画ランキングで首位を獲得! 見るものすべてを魅了するVのステージとは・・ ?  

9月19日(木)17時2分 KPOP monster

BTSBTS V

大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)のVが、K-POP界のトップに立った。

BTS Vのチッケム動画(パフォーマンス中、特定のメンバーだけを追うようにして撮影する動画)が様々な部門で1位に。これを受けて、多くの海外メディアがVに注目している。

Vは「2019 YouTubeで最も再生された公式チッケムトップ50」で1位にランクイン。これはBTSの最新曲「Boy With Luv」のチッケムだ。さらに、これ以外にも4つの動画が、このランキングにランクインしており、全てのアイドルの中で最多の記録となっている。

「Boy With Luv」のチッケムは6400万回超え。他のアイドルとの圧倒的な差を見せつけている。

‘작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv)’ BTS V チッケム

これ以前にも、Vはすでに「Facebookで最も視聴されたチッケム15」男性アイドル部門において、「고민보다 GO (GOGO)」で1位に輝いている。

‘고민보다 GO (GOGO)’ BTS V チッケム

また、彼は、YouTubeの「いいね」数でも1位を記録している。「いいね」ボタンは1つのアカウントあたり、1回のみ押すことが出来る。Vのチッケム動画には57万回の「いいね」が押されており 、K-POPアイドル史上初の50万回超えを記録している。

動画再生回数だけでなく、「いいね」の数でも首位に立ったV。たくさんの海外メディアが、彼のパフォーマンスに注目している。

コスモポリタンは「Vは幻想的!綺麗な顔立ちや、シックで愛らしい表現力がファンを魅了している」と称賛の言葉を贈った。allkpopは「アイドルの教科書のような完璧な表現力。これがVをチ ッケム王者にしたのだろう」と、彼の並外れた表現力に脱帽した。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ