芸能界一のカープ女子・菜乃花、Iカップ乳がはみ出す「勝利のグラビア」にファン歓喜

9月19日(火)19時0分 メンズサイゾー

 プロ野球・広島東洋カープが18日に2年連続8度目のリーグ優勝を果たし、芸能界一の"カープ女子"として知られるグラビアアイドルの菜乃花(28)が喜びを爆発させながら恒例の「勝利のグラビア」を公開。カープファンのみならず、そのセクシーショットの大サービスに多くの男性たちが歓喜している。


 カープの優勝決定後、菜乃花は「リーグ優勝二連覇! カープの強さに納得しつつも驚かせられっぱなしで優勝まできちゃいました!」と自身のTwitterで喜びのコメント。続けて「おめでたい気持ちを身体で表現! Vは8個目! これは二連覇記念!」と記し、カープのチームカラーである赤のビキニをまとったグラビア写真を複数公開した。


 極小のビキニからは90センチIカップの豊満バストがこぼれんばかりとなっており、横乳も下乳もハミ出している大出血サービス状態。さらに、カラフルなセロハンの紙吹雪をボディに散りばめてお祭り感を演出し、金の紙吹雪で描かれた「V」の文字で優勝を祝福するというおめでたいグラビアだ。


 続けて菜乃花は「まだ試合はありますし、CSも頑張って、そして......!」と綴り、クライマックスシリーズや日本シリーズに向けて「次は日本一...」という文字が書かれた水着グラビアを公開。ド迫力のIカップ乳を露出しながら上の方を見据えており、カープの日本一に懸ける思いが伝わる一枚となっている。


 これを目にしたネット上の男性たちは、「勝利のグラビア最高!」「菜乃花さんの勝利のグラビアが見れるからカープ応援してます!」「V2連覇グラビア最高に可愛いぞ!」などと歓喜。他球団のファンまで「カープファンじゃないけど一緒に喜びたい!」と応援コメントを送っており、さらに「日本一になったらもっと脱いでほしい!」といった要望まで飛び交っているお祭り状態だ。


 昨今は芸能界に「カープ女子」が急増しているが、菜乃花は広島出身で子どものころからカープを応援していた根っからのカープ女子。昨シーズンからカープが勝つと「こいほー!」の掛け声とともに"勝利のグラビア"をSNS上で披露するようになり、カープが勝てば脱ぐという分かりやすい趣向がネット上やメディアで話題になった。


 カープの好調とともに菜乃花の知名度も急上昇し、今では熱狂的なカープファンからも認められる「勝利の女神」となっている。


「近年は野球人気が回復してきたことで、カープ女子をはじめとした各球団のファンを公言する女性タレントが急増。しかし、野球ファンはいわゆる"にわか"に厳しく、野球人気に安易に便乗しても支持されないことが多い。ですが、菜乃花さんは正真正銘の根っからのカープファンで地元愛も強いため、野球ファンからの好感度が非常に高いようです。もともとキュートなルックスにIカップの爆乳が『フィギュア体型』と呼ばれるほど素材が抜群でしたから、これをきっかけに大飛躍を期待したいですね」(アイドルライター)


 カープは日本シリーズ進出をかけて10月18日からクライマックスシリーズ最終ステージに臨み、それを勝ち抜けば昨年惜しくも敗れてしまった日本シリーズに進出する。念願の日本一となれば、菜乃花の脱ぎっぷりの良さが大爆発しそうなだけに、野球ファンならずともカープの試合に大注目することになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ