ZOZO前澤氏と月に行くアーティストは誰!? RAD野田「えっ、呼ばれてはない」

9月19日(水)11時15分 耳マン

前澤社長すごすぎ……民間人で初の月旅行!!!

ファッション通販サイト・ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長が2018年後半(予定)に民間人として世界で初めて月に行くことが発表され、話題となっている。前澤氏は数名のアーティストを今回の月旅行に同行させるとも発表しており、その同行に注目が集まっている。

同行するアーティストが気になる……野田でないことはほぼ確定!?

そんななか、人気ロックバンドRADWIMPSのボーカル&ギター野田洋次郎がこの件に対してお茶目なリアクションをみせた。前澤氏の月旅行の報道を受けて、一般のTwitterユーザーが同サービス上で「アーティストをつれていきたいみたいなことを言ってたけど洋次郎いかないの?」と野田に問いかけると、彼は「えっ、呼ばれてはない」とお茶目に反応。ネット上には「宇宙に洋次郎いったら絶対いい曲できる」「ダメ!行っちゃ! 心配過ぎるー」など、ファンからのさまざまな声があがっているが、このタイミングでまだお声がけがないとなると、おそらく野田の月行きはないことが予想される。

えっ、呼ばれてはない。 https://t.co/gVvpgn6ILR

— Yojiro Noda (@YojiNoda1) 2018年9月19日

野田洋次郎 Twitter

野田洋次郎

前澤氏の月旅行は2018年後半の予定で、その費用は700億円から1,000億円とも報じられている。前澤氏の恋人である女優・剛力彩芽の同行はないようだが、どのアーティストが一緒に行くのか非常に気になるところ。今後の発表に注視しよう!

耳マン編集部

耳マン

「ZOZO」をもっと詳しく

「ZOZO」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ