オリラジ藤森、「鳥取ヤンキー」こと山本舞香とUSJを満喫! 白タキシードで壁ドンも披露

9月19日(木)17時0分 耳マン

山本舞香のキュートさに藤森慎吾もお手上げ

9月18日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がInstagramを更新し、モデルで女優の山本舞香とユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しむ写真を投稿。山本を「鳥取ヤンキー」と評するなど、ふたりの仲の良さを感じさせるやりとりが話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

USJ もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高 この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!ww

藤森慎吾(オリラジ)さん(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿 -

藤森慎吾 Instagram

『王様のブランチ』で共演する山本とともにUSJに訪れた藤森は、ミニオンのコスチュームを着た写真や、純白のタキシード姿で“壁ドン”をする写真をInstagramで公開した。「もう声が出ません それほどに楽しかったです ミニオン着たりタキシード着たりスヌーピー可愛いかったりハロウィンシーズン最高」と感想をつづり、「この鳥取ヤンキーはクソ生意気だったですけど!」と山本をイジってみせた藤森。すると山本は「喜んでたくせにぃ〜楽しかったくせにぃ」というコメントで応じ、藤森に「すみません。心の底から楽しかったです」と白旗を上げさせていた。USJの楽しさはもちろん、ふたりの仲の良さがとてもよく伝わるやりとりですねぇ!

「鳥取ヤンキー」が山本のあだ名として定着!?

そんな藤森の投稿に対して、「美女とイケメン」「仲よすぎ楽しそう」「ほんと仲良い」「素敵なお写真に癒されました」といったコメントが殺到した。また藤森のファンからは「可愛いとかっこいいの幅がありすぎる…!」「ミニオン慎吾くんめっちゃ可愛い」「白のタキシード素敵」「カッコイイも可愛いもお似合いなのが凄い!」「壁ドンされたいです」といった声も続出。さらに「鳥取ヤンキー笑」「鳥取ヤンキーすき」「鳥取ヤンキー可愛い」と山本の“愛称”をさっそく活用するファンも現れていた。

持ち前のルックスと演技力を活かして俳優としても活躍する藤森だけに、ドラマや映画で山本と共演する機会もあるかも……。『王様のブランチ』での息の合ったやりとりやSNSでの交流はもちろん、役者としてのふたりの活躍にも注目していきたいっ!

HEW

耳マン

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ