菊地亜美はちょっと寒がり? 夫とのデート写真の「服装の季節感の差」が話題に

9月19日(木)14時2分 耳マン

季節が混在したデート写真に注目!

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が、9月19日に自身のInstagramを更新。夫とデートを楽しむ写真を披露したところ、ふたりの服装の季節感の違いに注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

みーうー🌞😍🌈⛅️ Good day!!!デート日和🌞

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 -

菊地亜美 Instagram

美しい青空と海をバックに撮影した夫とのツーショットを、Instagramに投稿した菊地。さわやかな秋晴れの下、「Good day!!!デート日和」という言葉通り夫婦水入らずのデートを楽しんでいるようだ。目を閉じながら笑顔でピースをする菊地の表情から楽しげな雰囲気はしっかりと伝わってくるものの、少し気になるのはふたりの服装。菊地がハイネックのニットを“萌え袖”風に着こなしている一方で、夫は無地の白Tシャツ1枚という真夏のような服装でサムズアップを決めている……。季節感はちぐはぐかもしれませんが、とにかく幸せそうなご夫婦でなによりです!

ツッコミだけでなく「ムッチャ楽しそう」という声も

菊地が投稿したデート写真に対して、「旦那さんとあみちゃんの服の温度差」「あみちゃんと旦那さんの服装の季節真逆ですね」「真冬と真夏の格好」「服装の季節感の差」と夫婦の服装のギャップを面白がるコメントが殺到した。中には「旦那さんが暑がりなのか、あみみが寒がりなのか?」「クーラーの温度設定でバトってそう」と邪推するファンも。もちろん、仲むつまじい夫婦の姿に「幸せそうですね」「2人ともムッチャ楽しそうですね!」「仲良しでなによりです!お幸せに」といったコメントも数多く寄せられていた。

それぞれ暑がりであっても寒がりであっても、結婚後もこうして一緒にデートをすること自体が夫婦円満の証。今後もニットのようにあたたかいエピソードやプライベートショットを、SNSで披露してくれることに期待したいっ!

耳マン

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ