NMB48渋谷凪咲・小嶋花梨・梅山恋和、『笑神様』芸人ロケバトルに参戦

9月19日(日)6時0分 マイナビニュース

アイドルグループ・NMB48渋谷凪咲、小嶋花梨、梅山恋和が、きょう19日に放送される日本テレビ系バラエティ特番『笑神様は突然に…秋の2時間SP』(19:00〜)に出演する。
NMB48の3人は、ロケで笑いを取り笑神常連芸人を目指す「若手芸人ロケバトル」に参戦。三四郎、天竺鼠、錦鯉、ハナコとともに、静岡県初島を舞台に、定番のロケ種目に挑戦する。
錦鯉はレストランでガーリックシュリンプをいただきながら「食リポ」を。長谷川は歯が8本ないというが、噛むことができるのか。
一方、食リポに自信のないNMB48の3人は「私たちの兄さん、かまいたちさんに聞いてみいひん?」(渋谷)ということで、かまいたち考案の食リポをすることになるが…。
干物などを売る土産物屋を訪れた渋谷と小嶋。「盗んでねえよ!」「やってねえよ!」という怒声が聞こえ、店の裏手をのぞいてみると、梅山と店主がにらみ合っており…。
ロケバトル恒例「化け物」も。三四郎・相田は「明日午後からの〇〇」になって登場。しかし、小宮のせいで意外な展開に…。
こちらも恒例「水落ち」では、ハナコが3人そろって「ワープ水落ち」を見せる。
他のロケでは、竹内涼真、笠松将、ハライチ澤部、浜口京子が奥多摩へ。IKKO開運ルームツアーでは、宮川大輔、元乃木坂46の松村沙友理、見取り図、フワちゃん&Aマッソ加納とともに、神奈川県川崎市、千葉県佐倉市の物件をめぐる。

マイナビニュース

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ