交際宣言の道端アンジェリカ、恋人との結婚について言及

9月19日(火)19時53分 モデルプレス

恋人との結婚について言及した道端アンジェリカ(C)モデルプレス

写真を拡大

【道端アンジェリカ/モデルプレス=9月19日】モデルの道端アンジェリカが19日、都内で行われたイベントに出席し、交際中の恋人との結婚について言及した。

◆道端アンジェリカ、恋人との結婚について言及

先月のイベントで年上の一般男性と交際中であることを公表した道端。この日の囲み取材では、お相手の詳細について報道陣から追及を受けた。

一般男性ということで国籍や職業は「言えない」としたが「本当に普通の人。優しくてすごくハッピーな方。いつも元気もらっているし、落ち込んでいるときも励ましてくれるので、すごく大切な人です」と紹介。

2人で過ごす時間を何よりも大切にしており、お互いの自宅を行き来しているという。さらに「手料理もめっちゃ作っていますよ。煮物とかパスタも作ったりする。何でも美味しいって言ってくれます」と告白。

結婚については「年内はさすがにない」としながらも、「ゆくゆくはしたい。本当に結婚したいと思うくらいすごく大切な人」と笑顔を見せた。

◆出産の意欲も?

また、年内出産を控えている、姉・道端ジェシカとは仕事の都合でなかなか会えない日々が続いているようだが、「元気にやっていると思います」と報告。妊娠中の姉の姿を見て「自分も子どもがほしい。(姉の)お腹を触るといいなぁと思います。女性なので」と願望を口にした。

イベントでは、バストが大胆に露出したタイトなワンピースで堂々とランウェイを歩いた道端。男性レポーターから「目のやり場に困る」と声をかけられると「本当ですか?すみません。でもセクシーですよね」と満足げだった。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

道端アンジェリカをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ