篠田麻里子、第1子妊娠の前田敦子にコメント

9月19日(水)17時9分 モデルプレス

篠田麻里子、前田敦子 (C)モデルプレス

写真を拡大

篠田麻里子/モデルプレス=9月19日】女優の篠田麻里子が19日、自身のTwitterを更新。15日に第1子を妊娠中であることを発表したAKB48の盟友・前田敦子についてコメントした。

篠田は、自身のマネージャーに長男が誕生したことを報告するとともに、同級生の書道家による命名書の写真を投稿。マネージャーへの祝福メッセージとともに「あっちゃんのお子さんも楽しみだね」と前田の妊娠を喜んだ。

前田が7月31日に勝地涼との結婚を発表した際にも、いち早くTwitterで祝福メッセージを発信していた篠田。卒業後も変わらない2人の絆に、ファンからは「あっちゃんも麻里子さまもずっと大好き」「あっちゃんがママなんて感慨深いね」「あっちゃんおめでとうだね。2人とも応援してます」といったコメントが寄せられた。

◆前田敦子、第1子妊娠 早くも“親バカ”宣言?

前田の第1子妊娠については、15日、所属事務所が書面にて「突然ですが、先日勝地涼さんと入籍をいたしました前田敦子より現在妊娠しており、安定期に入ったとの報告を受けましたのでここにお知らせします」と発表。今後については「体調も良好で今後とも仕事はできる範囲で続けていくつもりでおります」としている。

18日には、前田が妊娠発表後初の公の場に登場し、ふんわりしたシルエットのワンピース姿を披露。「産まれる前も、産まれた後も(写真を)撮りたい。親バカでいっぱい写真を撮るだろうな」と語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「篠田麻里子」をもっと詳しく

「篠田麻里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ