ゆきぽよ、初のエッセイ本発表 歴代彼氏とのデート地へ

9月19日(木)10時44分 モデルプレス

ゆきぽよ(C)Masato Yokoyama

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/19】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が、11月7日に自身初のエッセイ本「ゆきぽよ流 愛される秘訣」(KADOKAWA)を発売することがわかった。

◆ゆきぽよ、初のエッセイ本発売

同誌では、ブレイクまでの軌跡、色々暴露しすぎた恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、そしてなぜギャルなのか、なぜ貫くのか。“ゆきぽよイズム”を大解剖し、彼女がどうして自分を愛し、人に愛されるのか、その理由をまとめた1冊となっている。

撮り下ろしグラビアでは、地元・横浜の横浜港大さん橋で撮影を敢行。歴代の彼氏全員とデートした(?)という思い出の地での、最高にクールな表情を収めている。

また、「ゆきのホーム!」と豪語するレトロな飲み屋が連なる野毛エリアでは、リラックスした素の表情を披露している。

◆ゆきぽよ偏愛のコスメやネイル、ファッションも網羅

さらに、盛れるゆきぽよ偏愛のコスメやネイル、ファッションも網羅。ギャルメイクの変遷がわかる貴重なカットも掲載されており、内面と外見、両方から彼女の魅力を探っていく。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ