ダレノガレ明美、胸元SEXYな大胆スタイル着こなし 美肌の秘訣明かす

9月19日(木)11時46分 モデルプレス

ダレノガレ明美 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/19】モデルのダレノガレ明美が18日、都内で行われたノンアルコールワインのテイスティングパーティーに出席した。

◆ダレノガレ明美、SEXY&クールなスーツルックで登場

この日ダレノガレは、大きく開いた胸元からインナーのチューブトップを見せたブラックのパンツスーツスタイルで登場。胸元を大胆に露出し、大人の余裕と色気で魅了した。

◆ダレノガレ明美、美肌の秘訣は“パック”

イベントではダレノガレがインスタグラムで美容について発信していることが話題に上がり、MCから「最近、特にストイック度が上がっている」と指摘されたダレノガレは「なんか、29歳になってから急に焦り始めて…」と吐露。「共演者の方とかにも『何歳になったの?』って聞かれることが多くて、『29歳です』って言ったときに、『29歳に見えないね』って言われたいんです」と願望を明かした。

また、美肌の秘訣を聞かれると「パックですね」と答え、約30種類のパックを試し、厳選した2種類を日々使っているそうで「(そのパックは)普通にネットに載せています。私が載せているやつは、試してよかったものを載せています。みんなこんがらがっちゃうと思うので、中途半端なやつは載せず、パックも2つに絞って載せています」とこだわりを明かした。さらに「高いものもあるんですけど、10枚入りで2000円くらいのやつも載せたりしてます」と語り、また食生活で気をつけていることについては「1日のトータルバランスを見ていますね。脂質に偏らないとか、炭水化物ばかり食べないとか、そういう風にバランスを頭の中で作って、計算して食べています」と打ち明けた。

◆ダレノガレ明美、ノンアルコールワインに興味津々

またワインが大好きだというダレノガレだが、アルコール入りのワインを飲めない場面もあるようで「翌朝早いとき、浮腫みたくないから飲みたいのに飲めないとか、友だちが妊娠中とかだと飲めなかったりするので、じゃあ私(1人で)1本は飲めないからやめようかなとか、そういうときに“今日1杯飲みたかったなあ…”ってときがあります」と明かし、「そういうときに(ノンアルコールワインは)めちゃくちゃいいですね」と目を輝かせた。

また、ワインには美容にいいとされるポリフェノールが含まれているが、ダレノガレは「美容にために飲んでいる感じで、お酒を飲むにしても、ちゃんと美容にいいものがいいなと思って、赤ワインを飲むようにしていたので、ノンアルコールが出たら、お酒を飲まなくなっちゃうんじゃないかってくらい(笑)、本当に美味しいです」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ダレノガレ明美」をもっと詳しく

「ダレノガレ明美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ