King & Prince、クリスマスの胸キュン実演 神宮寺勇太の熱演に「さすが国民的彼氏」

9月19日(木)12時11分 モデルプレス

King & Prince(左から)高橋海人、岸優太、平野紫耀、永瀬廉、神宮寺勇太 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/19】King & Princeの平野紫耀、永瀬廉高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)、岸優太神宮寺勇太が19日、都内で行われたイベントに出席した。

メンバーは今回、苺のショートケーキ、モンブランの2種類のクリスマスケーキを初プロデュース。ステージ上で5人でデコレーションし、ケーキを完成させた。

苺や栗をデコレーションする際には「緊張するー」とわちゃわちゃと楽しんでいた5人。ケーキを実食すると「最高」ですねと口を揃え、「ケーキ界のキングとプリンス、King & Princeです!」(平野)、「いい子どもができました」(永瀬)と誇らしげな笑顔を浮かべた。

モンブラン好きな高橋は「ベスト・オブモンブラン。モンブランざんまい!THE(ジ)モンブランです」と熱弁し、岸は「子どももすごい大人の方も楽しめる。360度栗を感じられます」と独特な食レポを繰り広げ、メンバーから「すごい大人の方?」「VRじゃないんだから」と総ツッコミを受けていた。

さらに神宮寺が「女性はホイップを口元につけていただいて、『ついてるよ』っていうのをやってみたらいいと思います」とケーキを食べる場面での胸キュンシチュエーションを提案すると、永瀬は「自分が見たいだけやろ」とすかさずツッコミ。MCから実演をリクエストされた神宮寺は、彼女の口元についたクリームを指でぬぐってそのまま自分の口に運ぶ仕草を堂々と演じきるも、メンバーと会場の反応に「笑わないでもらっていいですか!」と思わず赤面。高橋は「さすが国民的彼氏!」と神宮寺の彼氏感あふれる熱演を絶賛していた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ