千鳥ノブ、「なつぞら」打ち上げのため“40万”アルマーニのタキシード購入 おそろいのハリウッド俳優とは

9月19日(木)19時24分 モデルプレス

ノブ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/09/19】お笑いコンビ・千鳥のノブが19日、日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月〜金曜午前8時)にVTR出演。最近起きた悲報について語った。

◆千鳥ノブ、アルマーニのタキシードを購入

同局で22日に放送される『中居正広の【悲報】館』(よる10時30分より)の紹介のため、中居正広とお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と出演したノブ。

視聴者から募集した「悲しいけどちょっと笑える不幸話」を笑い飛ばす同番組にちなみ、ノブの身に起きた「最近の悲報」についてトークが展開された。

NHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜〜土曜あさ8時)でセリフが3つしかなかったという、女優の広瀬すず演じるヒロイン・奥原なつが通った農業高校の先生を演じたノブは、「朝ドラさんの打ち上げに行かせてもらったんです」と報告。

誘われた当初は行くかどうか悩んだそうで、「演者のみなさんに相談してたら『いや〜来てくださいよ』みたいな話になったから、一番セリフ少ないのにアルマーニのスーツ着て行こうかなみたいなこと言った」とその当時を回顧。

そして打ち上げ当日にお店を訪れたことを話し、「アルマーニってめっちゃ高いんですね」と驚いていた。

◆千鳥ノブと同じタキシードを買ったハリウッド俳優とは?

続けて「40万のタキシード。店の人もビックリしてました」と打ち上げのために高額な商品を購入したことを告白。

さらに「仕立てている時に『これ新作なんですけど仕立てるの2人目なんです、芸能の方。ノブさんとトム・クルーズです』」と店員との会話を明かし、ハリウッド俳優・トム・クルーズと同じものを買ったという。

しかし「その40万の着て当日行ったんですけど、その(アルマーニを着ていく)会話、誰も覚えていなくてめちゃくちゃスベりました」と打ち上げ当日の様子を語り、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ノブ」をもっと詳しく

「ノブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ