すごくハミ出てます…… “カープ女子” 菜乃花、リーグ優勝をギリギリビキニで祝福!

9月19日(火)21時0分 ねとらぼ

谷間にそって優勝を表す“V”の文字(画像は菜乃花Instagramから)

写真を拡大

 「広島東洋カープ」を応援する“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花さんが9月18日、チームのリーグ制覇を祝した“優勝のグラビア”を公開してファンを沸かせています。谷間がヴィクトリー!
 昨シーズンから、カープの勝利に合わせてセクシーショットを披露する「勝利のグラビア」でファンを楽しませている菜乃花さん。今シーズンもチームの快進撃に合わせてスペシャルグラビアを多く公開しており、ついにリーグ2連覇が決定した18日にはひときわ手の込んだ“優勝のグラビア”をお披露目しました。これは気合い入ってる……!
 「優勝グラビアはお祝い感を! ということでキラキラにしてみました」と胸の谷間には金の色紙で作られたV(ヴィクトリー)マークが輝いており、頭にはリーグ連覇を表す“2”の文字も。カープ色の赤ビキニから自慢のIカップが360度ハミ出た刺激的すぎる1枚や、重量感のあるバストを持ち上げたセクシーショットなど“優勝”の冠にふさわしい豪華な投稿となりました。
 ファンからは、「リーグ優勝おめでとう!」「優勝こいほー!」「おめでとう、そしてありがとう!!」「勝利のグラビアにも優勝を」など歓喜のコメントが多く寄せられ、「日本一になったらなにするんだろー?」「日本一になったらもっと過激な写真を」「日本一も期待しちゃう」など、昨シーズンは実現できなかった“日本一のグラビア”に期待する声もあがっていました。

ねとらぼ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カープ女子をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ