きゃりーぱみゅぱみゅが持論「男はだいたいチャラい」

9月19日(木)10時48分 ナリナリドットコム

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(26歳)が、9月17日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。「男はだいたいチャラい」と持論を語った。

この日、寄せられた恋愛相談に答える中で、「男はだいたいチャラい。だいたいチャラい」「なんかこの人は一途そうとか、友達の彼氏とかでも、この人はいい人だと思っても、だいたいみんなチャラくて。それがバレるかバレないかっていうところです」と、かなり男性に対して厳しい目を向けるきゃりーに対して、「そんなことないですって」との声が出るものの、「絶対チャラい」と譲らず。

また、傷ついた過去の恋愛を忘れるためには「有名なセリフですけど、“男は男で忘れる”みたいのがあって。っていうか、これアレだ、野田洋次郎さんの名言だ。RADWIMPSの野田さんと飲んだときに、『恋愛で傷ついたときは、どうしたらいいですかね』みたいな感じで言ったら、『やっぱり男の傷は男で忘れる』とか言ってて。『だからやっぱ、好きな人とか、新しい彼氏とかできたら、ほんとに過去のこととかどうでも良くなるから』って言っとりました」と、野田の言葉を紹介する。

これに、相談者から“男は男で忘れる”ことは「遊びにならないんですか?」と聞かれたきゃりーは「遊んでも良いんじゃない? 自分のさじ加減」と即答。しかし、その行動も結局はチャラいとツッコまれると、きゃりーも「確かにチャラい(笑)」と認めつつ、「自分のさじ加減だと思うけど、とにかく次の人、探すことが大事かなって」と語った。

ナリナリドットコム

「きゃりーぱみゅぱみゅ」をもっと詳しく

「きゃりーぱみゅぱみゅ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ