山本美月が生報告「人妻になりました」

9月19日(土)23時44分 ナリナリドットコム

女優・山本美月(29歳)が9月19日、自身のYouTubeチャンネル「山本美月 公式 YouTube チャンネル【仮】」で初回生配信を行い、「人妻になりました」と、俳優・瀬戸康史(32歳)との結婚を報告した。

1人での生配信に緊張しながら、山本は「普段やっぱりファンの人と触れ合う機会が少ないので、この機会に皆さんと距離を縮められたらな、こういうご時世なのでイベントとかなかなかできないのでこういう機会に仲良くしてもらえたら嬉しいです」とYouTubeを始めた理由を説明。

ファンらから「新婚生活はどうですか?」と質問されると、山本は「そうですね。私、人妻になりました。ありがとうございます」と感謝の言葉を述べ、「事務所とか違うんで、いろいろあるんで、あんまり全部答えられないんですけど」と前置きしつつ、「みんなが(結婚を)知ってる、ってのが不思議で。外にいる時におめでとうって、全然知らない人とかからも言われるから。それが結婚して変わったこと。よく行くお店とかで、突然“おめでとう”プレートとか出してもらえるんでうれしいです。おいしい」と語った。

また、連続ドラマ「ランチ合コン探偵」で共演した女優・トリンドル玲奈から「最近の好きな食べ物は何ですか?」という友情を感じさせる質問に、山本は「この子、好きな食べ物知ってるんですよ。かわいい。最近とかがんばって考えてくれたんだと想像するとかわいいですね。肉がずっと好きだから変わらないかな。玲奈が魚派で、私が肉派です。また『ランチ合コン探偵』やりたいね」と答えた。

ナリナリドットコム

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ