EXIT・りんたろー。スーツでイメチェン “上司”風ショットに「爆イケ」「一緒に残業したい」

9月19日(木)12時46分 オリコン

EXIT・りんたろー。(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が19日、自身のインスタグラムを更新。ブラウンのスーツを着用した姿を披露した。

 26日深夜に放送される木曜プラチナイト『ネタXチェンジ』(読売テレビ・日本テレビ系 深0:09)に出演するEXIT。誰もが知っている名作ネタを持つ芸人同士がお互いのネタをエクスチェンジ(交換)して披露するバラエティー特番で、お笑いコンビ・ミキの「兄弟漫才」とEXITの「ネオパリピ系漫才」のネタを“エクスチェンジ”する。

 りんたろー。は、同番組でネタを披露した際に着用したと思われるスーツショットをアップ。「女の子の夜更かしはお肌に良くないよ あとは俺やっとくから、今日は先に帰りな?」と“会社の上司”風にコメントした。

 ハッシュタグでは「#顔面デカ男 #話しかけるな #お前が帰れよ #スーツピチパツだぞ #身体に合わせて買えよ」と自身へのツッコミを連発し、笑いを誘っている。

 ガラリと印象を変えた姿にファンからは「スーツ姿やばたにえん」「残業の心配するサラリーマン風」「一緒に残業したいです」「こんな上司希望」「爆イケ」「チャラ上司かっこよ」「あたし専属の上司になって」「キュン死案件勃発w」といった絶賛の声が寄せられた。

オリコン

「EXIT」をもっと詳しく

「EXIT」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ