『あいのり』じゅんき、彼女・でっぱりんの整形告白に驚愕「え?!」

9月19日(木)15時1分 しらべぇ

『あいのりAsian Journey 』(Netflix・フジテレビ)に出演し、人気を集めたじゅんきが18日に自身のブログを更新。彼女であるでっぱりんが自身のブログで、過去に整形手術を受けていたことを告白した件に反応した。


■きっかけはでっぱりんの告白

でっぱりん(画像はでっぱりん公式ブログのスクリーンショット)

既報のとおり18日更新のブログで、でっぱりんは過去に整形手術を受けていたことを告白。それは4箇所に及び、「目を二重にする手術(埋没法)」「涙袋を作る手術」「アゴのヒアルロン酸注射」「エラへのデトックス注射」と内容も明かした。

また、二重整形手術直後の写真も公開し、「カメレオンみたいやろって友達に送った写真笑笑」と綴っていた。


関連記事:『あいのり』桃、目の再整形問う声に回答 「やったように見えた?」

■「ばっくばくしてる」

このブログを受け、じゅんきはアメブロのリブログ機能(他の人の記事を引用し、自分の記事に貼り付けて投稿すること)を使用したうえで反応。

「え?!?!?!」と感嘆符と疑問符を重ねたのち、「ばっくばくしてる」とコメント。そして、「知らなかった笑笑」と述べ、彼氏ながらも今まで気付いていなかったことを明かした。

■「言わないだけで…」などの声

驚きのあまり、心臓がばくばくしてしまったじゅんき。この正直なブログに対し、読者からは「見分けつかないもんね」「言わないだけでしている人は多い」などの声が寄せられるほか、「ブログで知るなんてたしかにびっくりだよね」と同情を寄せる人の姿も。

「やってる人多いね。見分けつかないなぁ」


「じゅんき、おもろー!!」


「まぁそんなもんですよ。笑 大きな整形じゃないから言わなかっただけだよね」


「今はみんな言わないだけでしてる人多いしだし。ばくばくしないで」


「知らなかったんだね…それはびっくりだよね、まさかブログで知るなんて…笑」


■9割がパートナーの過去の整形を受け入れる

しらべぇ編集部では過去に、全国20代〜60代の男女500名に「自分のパートナーが過去に美容整形をしていたとわかったら?」と質問。その結果、「美しいほうがいい」が7.4%、「気にしない」が48.6%で、半数以上が肯定的であることがわかった。

また、「嫌だが我慢」を含めると、約9割が「受け入れる」という結果に。

整形過去グラフ

「ばっくばく」になったじゅんきだが、具体的にはどう思ったのか。今後のブログ記事の内容に注目が集まる。


・合わせて読みたい→『あいのり』じゅんき、インスタに心ないコメント 「必死すぎて痛い」


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2015年3月20日〜2015年3月23日

対象:全国20代〜60代男女計500名(有効回答数)

しらべぇ

「告白」をもっと詳しく

「告白」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ