賀来賢人、出口夏希初共演! 『ほんだし®』新TVCM本日9/19放映開始 賀来は「ご飯と合うおかずを作ってみたい」

2023年9月19日(火)4時49分 TREND NEWS CASTER

味の素は、「ほんだし®」の新TVCM、「『ほんだし®』 店主」篇を、9月19日(火)より全国で放映開始する。


今回のCMでは、イメージキャラクターに俳優の賀来賢人と出口夏希を起用。


撮影メイキング


撮影当日は、温かみのあるカジュアルなお店のセットで撮影をした賀来と出口。



料理シーンを練習する姿からは、本物の料理人と見間違うほどの真剣な顔つきが見られた。


また、二人でセリフを合わせるシーンでは、「Eat Well, Live Well.」と一緒に繰り返し練習するなど。



みそ汁の香りに包まれた撮影現場は、常に笑顔溢れる穏やかな雰囲気だった。


出演者インタビュー



Q. 普段から料理はされますか?


賀来:したい、願望はあるんです。今日、カウンターに立ってみて、結構料理人のバイブスを感じたのでこれからは絶対トライしたいです。スタミナ丼みたいな、ご飯と合うおかずを作ってみたいです。


出口:今はほとんど作る機会がないですが、この機会にお味噌汁を作れるようになっておかないといけないなと思っています。


Q. 「ほんだし®」を使って作ってみたい料理はございますか?



賀来:子供を驚かせるくらいの料理を作りたいと今思っていて、肉じゃがと、出し巻き卵の二つ作れたら、「パパすごい!」てなるんじゃないかなというのはあります。


ブログやTikTokに上げて、バズりたい。


新CMメイキング/インタビュー




TREND NEWS CASTER

「ほんだし」をもっと詳しく

タグ

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ