渡辺美優紀、2年ぶり復帰ライブ後のオフショットにファン歓喜「おかえり」「最強アイドル復活」

9月20日(木)16時0分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・NMB48の元メンバー渡辺美優紀が19日、自身のInstagramを更新。約2年ぶりとなるライブ後のオフショットを公開しファンの注目を集めている。

 2016年8月にアイドルグループ・NMB48を卒業、約2年ぶりにバースデーライブを開催し話題となっている渡辺。


 Instagramでは、ライブ後の楽屋でのオフショットが公開され、「ライブ後楽屋がライトアップされてた。スタッフさんみんなでハッピーバースデーの歌歌ってくれたんだよ〜。メイクさんが動画撮ってくれてたからのせてみる」とこの時の様子が動画で公開されている。

 さらに「私にとって最高に忘れられない1日。。みんなにとってもそうだといいなぁ( ; ; )大好き!ありがとう!これからもずっとよろしくね!」とファンへ向けメッセージを送った。


 これを受けファンからは、「おかえりなさい。戻ってきてくれてすごくすごく嬉しいです」「戻って来てくれてありがとう〜!!幸せです」「ライブお疲れ様!可愛すぎて出てきた瞬間泣きそうになったよ。25歳のお誕生日おめでとう」「みるきー大好き!みるきーランド最高でした!!」「最強アイドル復活だね」と祝福の声や、2年ぶりの渡辺のステージに歓喜の声が多数寄せられている。

AbemaTIMES

「渡辺美優紀」をもっと詳しく

「渡辺美優紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ