カンニング竹山、吉澤ひとみ容疑者の事故に「フォローのしようがない」

9月20日(木)18時0分 AbemaTIMES

 15日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 最近の出来事を振り返る中で竹山は、元モーニング娘。吉澤ひとみ容疑者の飲酒および、ひき逃げ事件について触れた。


 被害者は軽傷ではあったものの「死んでた/死んでないって1番大切なことだけど、そこじゃないからね」と、犯行そのものの悪質性を指摘。


 被害者女性がツイッターで事故について言及し炎上したことについては、発言内容に苦笑しながらも「その子を叩くのは止めてあげた方がいいんじゃないの?」と訴えかけた。


 吉澤容疑者が証言した飲酒量について疑問を呈しながら「ドライブレコーダー見たら、あのスピードで突っ込んじゃってんじゃん。それであのまま逃げてんじゃん」と、犯行の瞬間の映像に触れ顔をしかめる。


 「普通ならああならないのに、逃げちゃったってことはやっぱり相当酔っぱらってたのかな」と推察し、「なんで乗っちゃったか? だよね、今のご時世でね」と嘆くと「どうしようもない、これはフォローのしようがない」と断罪。


 吉澤容疑者の今後については「被害者の方にちゃんと謝っていただいて、長年かけて反省してもらうしかないよね」とコメントした。


▶︎【無料配信中】カンニング竹山の土曜The NIGHT#32


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「カンニング竹山」をもっと詳しく

「カンニング竹山」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ