大渕弁護士&金山一彦、第三子・長女誕生を報告「とても愛おしい」

9月20日(木)15時31分 AbemaTIMES

 弁護士の大渕愛子氏と俳優の金山一彦夫妻が、19日にそれぞれのアメブロで長女が誕生したことを報告。写真も公開した。

大渕愛子公式ブログよりスクリーンショット


 大渕氏は、「本日、9時19分、2572gの女の子を無事に出産いたしました」と報告。体調が優れず、若干の不安もあったものの、手術はスムーズで、術後の経過も順調だという。胸でスヤスヤ寝ている娘の顔を撮影しながら、大渕氏は「とても小さく、とても愛おしいです」「元気に産まれてきてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と愛情たっぷりにつづった。


 一方、金山は出産に付き添えず、長女の顔を見れていないというが、大渕氏が送った写真を見て、「可愛い 早く会いたいです」と早くもメロメロなコメント。「又ブログにちょこちょこ登場すると思うので、どうぞ宜しくお願いします」とも付け加えた。


 誕生したばかりの長女の写真も公開され、読者からは「無事、出産、おめでとうございます。すごく可愛いですね。」「男の子育児も楽しいし、愛しいですが 女の子育児も色々楽しいですよ〜」「3人の子育て慣れるまで大変ですが頑張って下さい」など、祝福とともに可愛いという声が多数寄せられている。

AbemaTIMES

「弁護士」をもっと詳しく

「弁護士」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ