加護亜依、夫の誕生日をサプライズ祝福 ラブラブキスショット公開

9月20日(木)13時17分 AbemaTIMES

 タレントの加護亜依が9月20日に更新したInstagramで、夫にサプライズバースデーパーティーを行ったことを明かし、キス写真を公開している。

 加護は「Happy Birthday 主人 サプライズでお祝いしました!」とコメント。会場は、東京・渋谷にあるホテル風のオシャレなレストラン&カフェ「ホテルエマノン」を利用したようだ。二人のイラストが描かれた写真と共に写ったツーショットを紹介している。

View this post on Instagram

愛がいっぱい! お祝いしてくれた素敵な仲間! 本当にありがとうございました💓💓💓 愛が伝わりすぎて顔がハート型になりそう😂❤️ そして、主人41歳おめでとう🎉 みんながプレゼントしてくれた世界に1つしかない @taroutnet さんの私達夫婦のイラスト。 この場所をハッピーにしてくれた風船 @ballowerballoon お店の方も沢山ありがとうございました❤️ 主人がとっても楽しそうで 嬉しそうで 見てるだけで幸せでした! そしていつも私たち、家族を支えてくださる 友人の皆さん、ありがとうございます! うん、全部、宝物✨ #めちゃめちゃイケ照屋 #幸せの時間はいつもここからはじまる

A post shared by 加護亜依 Kagoai official (@ai.1988kg) on

 2回目の更新では「愛がいっぱい! お祝いしてくれた素敵な仲間! 本当にありがとうございました 愛が伝わりすぎて顔がハート型になりそう」と共に誕生日を祝ってくれた仲間に感謝の気持ちを伝え、集合写真を公開。「主人がとっても楽しそうで 嬉しそうで 見てるだけで幸せでした!うん、全部、宝物」と締め、バースデーケーキの写真と夫とのキスショットも掲載している。


 これを受けて読者からは「きゃーらぶらぶ おめでとうございます」「おめでとうござぃます めっちゃラブラブなのが伝わってきます」「あいぼん夫婦大好きっ! あいぼんを幸せにしてくれる旦那様に本当に感謝してます」など、ラブラブなショットをうらやむ声と祝福のメッセージが寄せられている。


 加護は2011年12月に結婚後、2012年6月に第1子女児を出産。2015年8月に離婚を発表し、2016年8月、10歳年上の美容関係会社を経営する現在の夫との2度目の結婚を発表。2017年2月には第2子となる男児を出産した。

AbemaTIMES

「加護亜依」をもっと詳しく

「加護亜依」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ