『ルパンの娘』深田恭子らとの“超貴重”なオフショットを公開「泥棒に囲まれた美佐子ママ...」

9月20日(金)18時48分 AbemaTIMES

 歌手で女優のマルシアが19日に自身のアメブロを更新。出演中の連続ドラマ・木曜劇場『ルパンの娘』(フジテレビ系)で共演する女優・深田恭子、俳優・渡部篤郎、大貫勇輔との集合ショットを公開した。

マルシア公式ブログよりスクリーンショット
 同ドラマはロングセラーとなっている小説家・横関大さんの同名小説が原作で、泥棒を家業としている『Lの一族』(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田恭子)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。マルシアは和馬の母で、冷静沈着で鋭さを兼ね備える鑑識課の非常勤職員・桜庭美佐子役を演じている。

 この日、マルシアは「超貴重なオフショット 泥棒に囲まれた美佐子ママ…」と深田らとの4ショットを公開。続けて更新したブログでは同日に放送された第10話に言及し、「大貫君ありがとう 楽しかったよー」と大貫にお姫様抱っこをされている写真を公開。

 マルシアは「7月から始まったルパンの娘…さーて、来週で最終回、どうなることやら!またまた飛んだ展開へ…お楽しみにね」と期待をあおるも「美佐子ママはもう寂しいよ…」と本音を吐露。「美佐子ママと出逢って私はとっても幸せな時間を過ごさせて頂きましたわ…」と振り返り、「あと一回しっかりと心に刻みます」とつづった。

▶「1億円で私と結婚しなさい!!」水野美紀 主演『奪い愛、夏』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ