しみけん、子どもが誕生したことを報告「スーパーポジティブボーイに育てます」

9月20日(金)16時22分 AbemaTIMES

 セクシー男優のしみけんが20日に自身のアメブロを更新。妻でブロガーで作家のはあちゅう氏との間に子どもが誕生したことを報告した。

しみけん公式ブログよりスクリーンショット
 この日しみけんは「子供が産まれました 男の子です。」と報告、「スーパーポジティブボーイに育てます。カミさん、病院関係者様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 また「子育ての事、アメブロにて色々と報告・相談ができればと思っております。Twitterは本業を、インスタ(@avshimiken)は写真でプライベートを、アメブロは文章で伝えたい事や皆さんとお話ししたい事を発信していきたいと思っておりますので…今後とも、よろしくお願いいたします!」と家族3ショットを公開してブログを締めくくった。

 これに対してファンからは「本当に、おめでとうございます!」「みんなに愛される子になるに決まってます」「パパになったしみけんさんもステキです」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎しみけん・はあちゅう夫妻が質問に赤裸々告白「事実婚で子供を産むとどうなる?」

AbemaTIMES

「子ども」をもっと詳しく

「子ども」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ