飯田圭織、オーダーメイドした娘の誕生日ケーキを公開「娘の希望を伝えてデザイン」

9月20日(月)18時56分 ABEMA TIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が18日と20日に自身のアメブロを更新。オーダーメイドした娘の誕生日ケーキを公開した。

【動画】もう一度、結婚したい…離婚歴のある男女19名が“セカンドチャンス”を掴み取る

 18日のブログで、飯田は「早いもので先日娘が4歳を迎えました」と娘が4歳の誕生日を迎えたことを報告。「産まれたのがつい最近の事のように感じます」とコメントした。

 続けて「家族みんなが揃う本日にパーティーをしました」と説明。娘について「大好きなエルサになって大喜び」とつづり、ディズニー・アニメーション映画『アナと雪の女王』に登場するキャラクター・エルサのドレスを着た娘の写真を公開した。

 20日に更新したブログでは「念願のエルサのドールケーキをオーダーメイドしました」とエルサを模したケーキを用意したことを報告。ケーキを前にピースをする娘の写真を公開し「娘の希望を伝えてデザインして頂きました」と明かした。

 また「エルサといえば水色ですがピンクのお花も欲しいとの事で 娘の希望が詰まったバースデーケーキ」と説明。「とーーーーっても大喜びしてくれましたよ」と娘の反応を明かし「喜ぶ姿に家族みんな幸せな気分になりましたよ」とつづった。

 最後に「あっという間に4歳…2人育児になって毎日毎日大忙しでなかなか振り返って思い出す余裕もありません」と述べつつ「とっても明るく、天真爛漫で、お友達と仲良くする事がとっても上手な女の子に成長しました」とコメント。「これからも元気に素直にすくすくと育ってね」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ