野村周平と共演NGに?市原隼人が松田翔太の結婚式でガチギレ!?

9月20日(木)14時25分 アサ芸プラス

 9月20日発売の「女性セブン」が、9月5日に行われた松田翔太秋元梢の結婚式の様子を報じた。その結婚式の2次会にて、出席者の市原隼人野村周平が一触即発の事態になっていたという。

「記事によると、松田夫妻の結婚式には多数の芸能人が出席。2次会は都内のクラブを貸し切って行われ、その出席者だった菅田将暉と野村は、同席した先輩の市原に挨拶へ行ったそうです。しかし市原は、過去に共演経験のある菅田には『お前は知ってる。いい役者だな』と話しかけたのに対し、初対面の野村には『お前は知らない』と突き放したとのこと。それでも野村は『ずっとあこがれてました』と近寄ると、市原は『お前のことなんか知らねぇんだよ!』とニラミつけ、一触即発の空気になったとのこと」(芸能記者)

 その後、周囲が止めに入ったことでコトなきを得たようだが、野村は突然の事に顔面蒼白だったようだ。今回の件で、2人が共演NGとなる可能性もあるという。

「市原といえば、これまで何人もの共演者から、マジメでストイックな性格であると、その人柄が絶賛されています。一方、野村はSNSなどで、過去に共演した有村架純や本田翼などと、仲睦まじく肩を寄せ合う写真を投稿してファンを挑発するなど、チャラチャラしたイメージがある。そのため市原は、そんな野村の性格が自分に合わないと判断し、突き放した可能性があります。また今回の騒動が報道されたことで、2人は今後共演NGと関係者の間で認識されてしまうかもしれません」(前出・芸能記者)

 硬派なイメージのある市原と、炎上系俳優の野村は、まさに水と油のような存在だったのかもしれない。

アサ芸プラス

「市原隼人」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「市原隼人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ