肉感的ボディがすごすぎる!すみれの体が完熟に進化していたッ

9月20日(木)17時59分 アサ芸プラス

 モデルでタレントのすみれが久しぶりに肌見せの多い艶ショットを公開し、男性ファンから絶賛の声が上がっている。

 9月18日、すみれは自身のインスタグラムで3枚の写真を公開。9月15日、16日、17日の3日間にわたって開催された音楽イベントで撮影されたものだ。

「すみれは日本だけでなく海外のイベントにも頻繁に顔を出しています。音楽イベントですから、肌見せが多く艶っぽい服装がほとんど。今回も期待通りの艶っぽさです」(芸能ライター)

 この日の衣装は黒のキャミソールにデニムのショーパンという大胆なもの。みごとなナマ脚やへそがバッチリ拝め、男性ファンにはたまらない写真ばかりだ。「こんな格好で外に出ていいのか」「布地の部分が少なすぎる」と絶賛の声が上がっている。

「しかも、すみれのボディが以前よりも進化しているのではないかと評判です。胸は大きくなっているように見えますし、何よりも脚がスゴイ!張りがあって肉感的。しかもすべすべ美肌なんですよ。1度みたら忘れられませんね。完熟の極みと言っていいと思います」(週刊誌記者)

 わずか数カ月の間に大幅な進歩を遂げているというすみれ。いったい彼女に何があったのか気になるところだ。

アサ芸プラス

「すみれ」をもっと詳しく

「すみれ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ