宇垣美里、インナーがずり落ちて…ユルユル胸元から覗いた圧巻「Gカップ」

9月20日(日)9時58分 アサ芸プラス

 9月15日放送のBS日テレ「あの子は漫画を読まない。」にフリーアナウンサーの宇垣美里が出演。前週に続き胸の傾向をこれでもかと晒し、ファンを大喜びさせている。

 同番組ではたびたびバストを強調した衣装で登場している宇垣アナ。同週はまとめ撮りのため、前週と同じ白の胸元が大きく開いたブラウス姿だったが、肌見せ度は段違いだった。

「視聴者からは胸の“渓谷”を期待する声が上がりましたが、前週はアクションも控えめでサプライズはありませんでした。しかし、2本撮りで気が緩んでいたのでしょう。とにかく大きなリアクションが多く、ブラウスの下に着ていた白のインナーが徐々に下がり始め、身体を傾ける度にGカップバストの“渓谷”がバッチリ見えました。宇垣ファンにとっては“神回”になったでしょうね」(エンタメ誌記者)

 ネット上ではこれに「宇垣アナ、相変わらずバストでかいなー。この子、Gカップのうえに形もいいんだよね」「なんだか前より大きくなってね? すごい爆裂バストで興奮したわ」「こんどはボディにフィットしたニットを着て欲しい!」など、大興奮の声が上がりまくった。

 最近は同じフリーアナウンサーの鷲見玲奈田中みな実の台頭で、すっかり影が薄くなってしまった宇垣だが、バストの大きさと張りだけは決して引けを取らない。思い切って過激路線に舵を切れば再ブレークも間違いないと思えるのだが…。宇垣アナの“心変わり”に期待したいところだ。(ケン高田)

アサ芸プラス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ