橋本環奈“激太り”評価を一掃した!“たわわバスト”と“メリハリボディ”

9月20日(日)9時58分 アサ芸プラス

 女優の橋本環奈が、9月12日発売のファッション情報誌「ar」の表紙を飾り、13日にオフショットを自身のツイッターに連投。その写真が大絶賛を浴びている。

 橋本は「昨日発売のarのオフショットがいっぱいあるので載せていきます。

写真選ぶのって難しいよね。

どれが良い写真か分かんない 自分が選ぶのと他の人が選ぶのって全然違ったりするよね? とりあえず何枚か載せます。。笑」とし、表紙に加え現場でマネージャーが撮影した写真8点を投稿した。

「中でも注目を浴びた一つが、白のタンクトップ姿でほぼスッピン状態の橋本をバストアップでほぼ真横から捉えたもの。肌の透明感は抜群で、バストの膨らみと渓谷がばっちり確認できます」(週刊誌記者)

 ネット上ではこれに《美くしすぎてヤバイだろコレ》《可愛いのにバストもっしっかりあって最強だよな》《マジで溜め息モノの美しさ…》といった声が上がっているが、中にはそれ以上に称賛の声が上がった写真があるという。

「同じくピンクのタンクトップ姿なのですが、こちらは腰のあたりまで捉えており、胴回りの細さからよりいっそうバストの大きさが強調されているんです。見る限り、サイズは推定DからEカップ。かなりのたわわ感が伝わってきますね。そのため重ねて、《かなりのボリューム感とクビレのメリハリ。完璧ボディとはこのこと》《環奈ちゃん、やっぱ痩せたよなあ。けっこう頑張ったのかな》といった声も溢れています」(前出・週刊誌記者)

 一時は“激太り”と囁かれ、揶揄とともに“1000年に一人の逸材”とされた過去を懐かしむ声もあった橋本だが、どうやら、ここへ来てそうした評価は吹き飛ばしてしまったようだ。

アサ芸プラス

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ