新川優愛、噂のイケメン夫「顔写真公開」で好感度がアップするワケ

9月20日(金)15時20分 アサジョ

 9月19日の「マイナビニュース」が、8月に結婚した女優・新川優愛のインタビューを掲載した。新川は結婚後、心境の変化があったという。

「結婚後、夫との共同生活について、新川は『大変なこともありますが、今までわからなかったことや、自分のいろんな感情を知ることができるとも感じています。それが、今後のお仕事に活かせる機会があればいいなあと』と語っています。そんな彼女、9月8日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、交際時に彼と7時間も電話をしていたと明かしており、新婚の今は、ラブラブな生活を送っていることでしょう」(テレビ誌記者)

 新川の夫といえば、ロケバスの運転手として話題になったほか、一部ではかなりのイケメン男性であると報じられた。そんな中、9月20日発売の「フライデー」が彼の素顔を掲載したという。

「同誌では、新川とともに外を歩く旦那の写真を掲載。記事によると、男性は一見、緩くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元にヒゲを生やした金子ノブアキ系であるものの、素顔はリリー・フランキー似と伝えています。8月に、新川の夫は相当なイケメンらしいという噂がネットを駆け巡った際、『結局、イケメンなのかよ!』と一部で辛辣な意見が殺到していました。しかし、写真を見る限り高身長ではありますが、顔は端正というより優しそうなイメージです。そのため、今回の記事で『お金や顔でなく、内面重視で選んだ』という印象が強まり、新川の好感度がさらに向上する可能性もあるでしょう」(芸能記者)

 夫は一般人だが、いつか夫婦揃ってバラエティ番組などにも出演してほしいものだ。

アサジョ

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ