竹内涼真が「おいで」とハグ! 視聴者大興奮の『過保護のカホコ』

9月20日(木)11時11分 クランクイン!

『過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~』囲み取材に登場した(左から)竹内涼真と高畑充希 クランクイン!

写真を拡大

 女優の高畑充希、俳優の竹内涼真共演のスペシャルドラマ『過保護のカホコ2018〜ラブ&ドリーム〜』が19日に放送され、竹内演じる初が、高畑扮するカホコに「おいで」とささやいてハグすると、ネット上に「ハグはやばい」「キュン死した」などの声が殺到した。 仕事と家事に奮闘するカホコ(高畑)はあらゆるトラブルを全て抱え込み、一人で空回りする日々。カホコは施設に置き去りにされた子どもの将来を案じて、初(竹内)に引き取ることを提案。しかし初は 「全部一人で抱え込むなんて、できるわけないだろ!」と猛反対。泉(黒木瞳)からの子作りのプレッシャーもあり、カホコと初夫婦の関係が微妙にズレ始めていく…。

 いとこの糸(久保田紗友)の誕生日会で、カホコは父・正高(時任三郎)から離婚の危機を告げられる。そのとき、正高の「せめて孫でもできればなぁ」というつぶやきを聞いたカホコは、その夜、初に「久々にカホコがモデルになってあげようかなぁ…ヌードになってあげても…」とアプローチ。慌てる初に対してカホコは「最近、ご無沙汰なのは事実だし」とこぼすと、視聴者から「カッ…カホコが『最近ご無沙汰』とか言わないで」「子供作る気マンマンだこれ」などの声が寄せられた。

 カホコのアプローチに根負けした初は、両手を広げてカホコに「おいで」とつぶやきハグ。このシーンに視聴者から「はじめくんに抱きしめられたい」「初くんのハグはやばいでしょ」「おいでって言われてー」「キュン死した」などの声が殺到。さらに「この二人カワイイ」「ラブラブなのねw」などの投稿も寄せられていた。

 ドラマの後半、初がスーツ姿で登場し、ピンチに陥ったカホコを助けるシーンでは「初くんのスーツ姿カッコイイ」「竹内涼真のスーツ姿神」「スーツ似合いすぎて息が止まりそう」など、演じる竹内のスタイルの良さに称賛のツイートがSNSに集まった。

クランクイン!

「竹内涼真」をもっと詳しく

「竹内涼真」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ