今と変わってない! 岡村隆史、中学1年生ごろの写真にファンびっくり

9月20日(木)11時34分 クランクイン!

岡村隆史 クランクイン!

写真を拡大

 ナインティナイン岡村隆史が19日、中学生ごろの自身の写真をインスタグラムに投稿。今にも面影が残るはっきりした顔立ちに「変わってない」といった声が殺到している。 「懐かしい写真ひろった! 踊り始めた頃 私は中1かな〜」といった言葉を添えて岡村が投稿したのは、自身の10代のころの写真。岡村は吉本興業の養成所に入る以前、関西のダンスチーム「Angel Dust Breakers」の一員として活動していたことで知られる。

 投稿された写真はダンス練習の合間に撮影した1枚だと思われる。ジャージにはちまき姿の岡村が仲間らと共に写真に写っており、目鼻立ちは今も残る面影をくっきりと感じさせる。

 ファンからは、子どものころの岡村に「かわいい」といった声が集まったが、それ以上に「お顔が変わってないですねぇ」「既に面影ありですね」「小さくても岡村さんだね」といった指摘が殺到。「この時にダンスを初めていただいたおかげで、オカザイルが」と、岡村が後に『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)でEXILEとコラボした企画に言及する声もあった。

引用:https://www.instagram.com/okamuradesu/

クランクイン!

「岡村隆史」をもっと詳しく

「岡村隆史」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ