妊娠7ヵ月の紅蘭、水色ビキニ姿のお腹に「カッコいい」の声 性別も判明

9月20日(木)11時32分 クランクイン!

紅蘭 ※写真は2013年のもの クランクイン!

写真を拡大

 モデルでフィットネストレーナーの紅蘭が18日、自身のインスタグラムで健康的なビキニ姿を披露。約2ヵ月前に夫でラッパーのRYKEYとの第1子妊娠を報告し、現在妊娠7ヵ月の彼女のお腹に注目が集まった。 「LAから帰国して沖縄来てます Babyちゃんとは初海 あと3ヶ月で会える!!」とマタニティライフを前向きに楽しんでいる様子の紅蘭。ハッシュタグで「#下っ腹ぽっこりしてきた」「#腰が肉付きいい」「#遂に腹筋が消えたよ」「#変わりに正中線」「#babyも私も順調」と添えているとおり、多少丸みを帯びてはいるが、それでもとても妊娠7ヵ月の大変さを感じさせない活動的な美しさとセクシーさだ。

 「そして性別決まりました みんなの予想通り女の子でした これから色々名前考えなきゃな!! 引き続き沖縄えんじょいしまーす」と元気の良い彼女に、ファンは「ビキニ姿最高そしてセクシー」「7ヶ月で、このナイスバディは凄すぎる 妊婦には見えない〜」「もー本当に素晴らしい!カッコいい!紅蘭ちゃんがつける名前気になる」と反応。

 「リアルニコ・ロビンやね マジで妊婦には見えないよ」と人気漫画『ONE PIECE』のグラマラス美女になぞらえる声や、「同じ7ヶ月でベビーガール予定ですが大きさ全然違う笑 同じとは思えぬスタイルの良さです」と、自身と比較した上で称賛を贈るファンも見られた。

引用:https://www.instagram.com/kurankusakari/

クランクイン!

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ